スポンサーサイト


『あほやねん!すきやねん!』

本日、2月10日(木)NHK総合(関西地区)のTV番組『あほやねん!すきやねん!』に
「新世界PR大使」のOSAKA翔GANGSが出演します!それも生放送だそうです。
考えただけで緊張して来た。 

kjfvy64 041
            (100周年記念事業映画制作発表時)
放送時間 5時10分~5時57分
この番組は、NHK大阪放送局の1階BKプラザスタジオからの公開生放送なんです。
入場は無料でスタジオ内で観覧出来るそうです。ただし、定員は100名程。
尚、入場できない場合も、スタジオ前のアトリウムにあるモニターでご覧いただくことができます。

場 所  大阪市中央区大手前4丁目1番20号 TEL:06-6941-0431 (NHK大阪放送局代表電話)
地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目」2号、9号出口  大阪市営バス「馬場町」バス停すぐ
「あほやねん!すきやねん!」HP⇒http://www.nhk.or.jp/ahosuki/

         (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/


スポンサーサイト

コメント

虎谷さんからメールが来たv-315(笑)

いえいえ、こちらこそ毎度ジャン横ニュースを見ていただいて有難うございます。

当日はTVの前で正座をして番組を始まるのを待っていました。

OSAKA翔GANGSが画面に映ると我が娘が登場しているような気持ちです。

自己PRでも「新世界PR大使」なにわのやんちゃなお祭り娘OSAKA翔GANGSです。」と
新世界の名称を「天下のNHK」の番組でPR!

後に、DVDレコーダーを再生して100回位繰り返し見ていたら、
嫁さんにHDDが擦り切れるで~と笑われましたよ。

やっぱり!OSAKA翔GANGSは最高です!素晴らしい!(笑)

2011/02/12 (Sat) 22:54 | ジャン横のヨン様でした(^^)/ #- | URL | 編集
バッチリ!

いつもお世話になっております。

バッチリと会場へ=3

シッカリとスタジオで応援して来ましたよー!!

結果は、残念ながら~でしたが
それでも、翔GANメンバーは、なま・放送でも
元気にのびのび~とアピールしてまして良かったです♪

放送の一部が、熱心なファンの方の
動画でも上がってますのでよろしければご覧下さいまし。
(YOUTUBEにて)

2011/02/12 (Sat) 10:55 | 虎谷 #xKFJNVdI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

