

新世界市場節分仮装行列

昨日は新世界市場の節分仮装行列が復活しました。
しかしここで痛恨の画像データが取り込めないという失態が!
そこで不本意ながらしばらく携帯写メールの画像3枚のみでお伝えいたします。
後日、他の画像も載せてお伝えしなおします~。

市場内の店舗の店主さん、アーティスト、その家族など諸々の人が参加して
罰ゲームではなく、これは仮装してるのです。




楽団のみなさん。背中に赤ちゃんを背負ってのトランペット演奏をする団員もいて、とても緩いけど楽しい
演奏を聴かせていただきました。途中、埋もれて復元した内国勧業博覧会の記念歌も演奏、皆で歌いました。




途中の広田神社と最後は通天閣本通りで通天閣前で記念撮影。
無事に終わって良かった。今回仮装で使った衣装は後日の「家族の制服」の際に、
再び着て作品として撮影されます。




また後日に画像をさらに増やして報告します~。            (ジャン横のAD)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

