

「新世界市場節分仮装行列」準備中に潜入

アートプロジェクト「絶滅危惧・風景」を展開し、今日14時から始まる「新世界市場節分仮装行列」の準備作業中の現場に昨日お邪魔しましたー。




企画運営されてるブレーカープロジェクトのいくつかの企画の中で、「家族の制服」などで今回制作された服や靴や小物が制作中の作品の中にチラホラと見れて、面白かったです。
これが今日の仮装行列や家族の制服で使われるのが楽しみでもあり、ある意味怖いですね。(^。^;)



「新世界市場節分仮装行列」は今日14時から1時間ほどをかけて新世界一帯からさらに300mほど西にある広田神社まで練り歩き、また新世界に帰りお開きとなります。
道中参加の方々、たまたま出くわした方々、色んな人の色んな思いが再び50年ぶりにこの地で見れるのも楽しみですね。

        (ジャン横のAD)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

