

地元、今宮高校ダンス部が新春パホーマンス!

今宮高校ダンス部が平松市長を委員長の「新世界&天王寺動物園百年祭協働委員会」
サポーターとして1月22日(土)に今年の新世界イベントのトップを切って
新春パフォーマンスを披露してくれました。
2時過ぎに集合!一人一人が役割を理解し、あっという間に幟や大弾幕の準備完了

mkse3bjnnmnm 002_01
mkse3bjnnmnm 005_01
mkse3bjnnmnm 006_01

その頃には新世界のユルキャラ”くしたん”も応援に駆けつけ街ぐるみで声援を送る。
地元の高校生もパホーマンスで地域の活性化ん~ん!なんて言うか
絵に描いたようなストーリーですね。

mkse3bjnnmnm 007_01

浅野浪速区長も応援に駆けつけて下さり、挨拶をして戴きました

mkse3bjnnmnm 014_01

さあ始まりますよ総勢50数名もの部員に緊張感が・・・

mkse3bjnnmnm 016_01

弾ける若さ、迫力、そのハイレベルなダンスに、圧倒され身体に緊張感を覚えたぐらいです。

mkse3bjnnmnm 019_01
mkse3bjnnmnm 020_01
mkse3bjnnmnm 026_01

寒空の中、迸る汗に、うんうん、若さ、青春ていいなぁ~と
感動を味わっていたのは私だけではないはず。

mkse3bjnnmnm 027_01

最後はくしたんを中心に浅野浪速区長も入っての記念写真です。パチリ
みんな~お疲れ様でした~

mkse3bjnnmnm 031_01

阪堺電車~新世界・通天閣~市電~天王寺動物園と続く
                      100周年を元気に盛り上げてくださいね。

今宮高校ダンス部新春パホーマンスイベントは下記の団体の協力で実現できました。
この場をお借りしまして御礼申し上げます。m(_ _)m
『浪速区役所、スパワルード、マルハン、新世界串かつ振興会、阪堺電車』

今宮高校ダンス部のHPアドレス→http://www.osaka-c.ed.jp/imamiya/seito/dance/index.html

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

