

新世界援隊推薦曲

新世界援隊の会議で決まった。新世界援隊推薦曲の認証状?が出来上がりました。
さすが我が新世界援隊パソコンを使ってメンバーが制作しました。
abc8ui9opojqr5.jpg

abc8ui9opojq0001r4.jpg

「新世界PR大使」OSAKA翔GANGSの「大阪わっしょい」
天馬鈴若&その一味のみなさん「大阪必勝くいだおれ」
七海りかさんのジャンジャン横丁テーマソング「恋してジャンジャン」
吉野悦世さんの「Around The New World ~新世界巡り~」です

結果は以前ジャン横のヨン様(^^)/が独自に推薦曲で選んだ曲が入りました。(笑)
OSAKA翔GANGSの「あんたの町」は大阪弁の曲で大好きなんですけど、新世界のことが・・・
これはジャン横のヨン様(^^)/の大推薦曲と言う事で 

「大阪わっしょい」は⇒http://music.real-bb.com/mv/lib/jukebox?G_ID=2441
「大阪必勝くいだおれ」⇒http://www.youtube.com/watch?v=mxsW662UhJ4
七海りかHPはこちら⇒http://www.netwave.or.jp/~n-hirao/profile/nanami.html
「Around The New World ~新世界巡り~」は下記をクリック
http://www.youtube.com/watch?v=Chm_1IbBKYI&feature=related
4曲ともすごく楽しい曲ですよ。これからもドンドン新世界にちなんだ歌が出来ればいいですね。

   2012年に100周年を迎える新世界!
楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

 楽しくなければ新世界じゃない !

     おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

