

関西ストリートの至宝『秋休』が映画に登場!

新世界100年周年記念事業映画「SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~」の撮影状況報告も
本当に残りわずか、しかし今日の撮影にはなんと関西ストリートの至宝『秋休』が登場
彼らの映画初出演に新世界100年周記念事業映画を選んでくれたのです。


022.jpg

『秋休』の撮影時に出番を待つ、翔GANGSのNONちゃんです。

035.jpg

Nonちゃんが『秋休』がストリートライブ終了後に何やら話しかけるシーン
河本君や平松君の映画初演技(セリフ)は何なのか楽しみですよ~

042.jpg

お昼の撮影は終了です。後は夜の撮影まで待機です。映画撮影って大変ですね。

047.jpg
         (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

『秋休』HPはこちら⇒http://akiyasumi.com/main.php

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

