スポンサーサイト


新世界100年周年記念事業映画撮影状況報告

新世界100年周年記念事業映画「SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~」の撮影状況報告も
残りわずかになってきました。今日はこのシーンからお送りします。場所はスパワールド前

009.jpg

「新世界PR大使」OSAKA翔GANGSのNONちゃんが登場
撮影の合間に俳優さんとの記念撮影パシャリ。

006.jpg

次の撮影は翔ギャンerikoちゃん俳優さん、スタッフさんとの綿密なる打合せです。
場所は通天閣北部の喫茶店後は秘密です。映画で確認してね。(笑)

016.jpg

本番が終わると皆さん笑顔に、本番は私まで緊張します。

011.jpg
         (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

さあ~撮影は1月20日に全て終了していますが・・・・・掲載はもう少し引き延ばしますよ(笑)

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

