スポンサーサイト


新世界・節分仮想行列

今年の2月3日(木)に新世界で節分仮想行列が行なわれる事が決定しました
実は50年程前に節分の日に新世界市場で「仮装行列」が行なわれていたんです。
今回、ブレーカープロジェクト実行委員会がそれを再現する事になりました。

abcd123l.jpg
どんな事になるのかは、私も想像が付きません。 しかし、なぜかワクワク感を感じるのは
私だけではないはず。これは絶対見るきゃないですなぁ~いや、参加も出来るそうです。

abcd123l0001.jpg

主催:大阪市 助成:財団法人 地域創造/財団法人 文化・芸術による福武地域振興財団
協力:新世界100周年実行委員会/新世界町会連合会/新世界市場商業協同組合/
通天閣本通商店街/ジャンジャン横丁/豊年食品/新世界援隊/他作品製作等に協力いただいた皆様

企画・運営:ブレーカープロジェクト実行委員会/財団法人大阪城ホール文化振興部
プログラムディレクター:雨森信 事務局:松尾真由子/的場久美

詳細はブレーカープロジェクト実行委員会事務局  TEL 080-6172-8667 
E-mail:info@breakerproject.net まで

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

