スポンサーサイト


お子様ランチ2

1月10日付の大阪スポーツに昨年12月、ディズニー3D映画「トロン:レガシー」の
公開キャンペーンを行なった、新世界北部の通天閣本通商店街「お子様ランチ」が掲載されました。
最近の通天閣本通商店街の活躍は素晴らしく、新世界内部の他の町会も負けないように
頑張って欲しいものです。
  toronoi.jpg

リポーターとして、新世界PR大使OSAKA翔GANGS のチィちゃん、エリコちゃん、アスカちゃんが
担当してくれました。 まずはド~ンと一番大きくアスカちゃんがROKU鮮のお子様ランチをPR

mkse3bjnnmn 002

中華三好のお子様ランチの紹介はチィちゃんです。最近益々カワユイですなぁ

mkse3bjnnmn 012

次は翔ギャンの顔とも言うべきエリコちゃんが、喫茶いずみのお子様ランチを紹介
私は、可愛いエリコちゃんでは無く、美しいエ~リンと呼びます(笑)

mkse3bjnnmn 013

        写真の美人の正体は・・・
「新世界PR大使」OSAKA翔GANGSのエリコちゃんアスカちゃんチィちゃんですよ。
mkse3bjnnmn 010
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
次はジャンジャン横丁の紹介もOSAKA翔GANGSのメンバーが来てくれないかなぁ~

OSAKA翔GANGSのブログ→http://ameblo.jp/osakashowgangs/

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

