

浪速区商店街連盟主催

9日は宵戎で新世界は大変にぎわいました 
毎年恒例の新世界町会連合会主催の「振舞い酒」も好評でたくさんの行列まで
出来、関係者一同感無量です。 その様子は後日、当ブログで掲載させていただきます。
さて、今日10日は十日戎、11日はのこり戎です ”えべっさん”のお帰りは新世界
(ジャンジャン横丁)へお寄り下さいね。お待ちしています。
下記写真は昨日、難波パークスで行なわれた、浪速区商店街連盟主催のイベントです。
元ボクシング世界チャンプの井岡さんが会場を盛り上げてくれました。

P1080005er.jpg

新世界の串かつゆるきゃら”くしたん”も登場 今や知名度はトップアイドル級です!

P1080003we4.jpg

最後にほえかごに乗って出発 井岡さんカッコイイ

P1080009kop0.jpg
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

今宮戎神社HPはこちら⇒http://www.imamiya-ebisu.net/htm/top.html
くしたんブログはこちらです⇒http://ameblo.jp/94tan/

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

