

新世界100周年記念映画撮影状況です。

昨年11月9日新世界町会連合会館での映画制作発表から2ヶ月が過ぎ、撮影も終盤に来ています。
撮影スタッフ、出演者など疲れが溜まってきていますがクランクアップまで頑張ろう

kjfvy64 022

さて次は、串かつの『だるま』さん、フライデーポスターの巨大串かつを吊っている『串や』さん、
お好み焼き『狐狐』さんの店員さん・・・ではなく、衣装を着た俳優さん達の登場です

PC260u046.jpg
PC26o0048.jpg
PC26p0047.jpg

その登場シーンです。昨年12月27日早朝からの撮影まずは『串や』さん前での撮影。
スタッフとの綿密な打合せ翔ギャンのNONちゃん登場?・・・何か変だ・・・

PC26q0055.jpg
PC260f053.jpg

次は『だるま』さん前での撮影 ここでも綿密な打合せの後、3,2,1・・・・・
やっぱりNONちゃんの様子がおかしい 

PC2600g57.jpg
PC260061g.jpg

ジャンジャン横丁北側入口お好み焼き『狐狐』さん前の撮影 
うつろな表情のNONちゃんが気になります。

PC260065w.jpg

ハイ、OKの声が掛かるといつものNONちゃんの笑顔に戻りました
役に成りきっていたのです。ん~ん実に素晴らしいさすがにプロの女優です。
NONちゃんの元気が無い理由は公開まで内緒です。これが映画の重要なポイントなんで。(笑)
しかし、どんな表情でもNONちゃんは可愛いですなぁ

PC260066g.jpg
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

