

新世界100周年映画撮影報告

今日は100周年記念映画の撮影状況をお知らせします。
なんとこの日は2010年12月24日クリスマスイブ、主演のOSAKA翔GANGSの撮影なんですよ
同世代の人達は、それなりに楽しんでいるはずなのに、この日は一晩中撮影でした。

PC240004n,fr

しかし、そこはプロ根性の彼女達 カメラを向けると笑顔のピースサインを返してくれました

PC240006.,l

この日は結構寒くて、松本会長もお疲れ気味です。会長ご苦労様です

PC240008,.lo

さて場所は内緒、このブログのファンの方なら解かる筈ですよ。
映画ではどの場所の設定に成っているのかはお楽しみに

PC240009x,l

夜遅くに新世界の人からの差し入れがありました 温かいおでんが大人気
Cheeちゃんの笑顔がそれを物語っています。

PC250014,m

さあ~ その後は食ギャンの本領発揮って事です。(笑) でも、みんなかわいいなぁ~

PC250015h.jpg

さて、映画の撮影はスタッフがYUKAちゃんに演技の確認
台本片手に真剣に聞き入っている顔が美しいです。

PC250029g.jpg

最後はメンバー全員での演技です。後ろの看板がこれまたレア物ですよ。(笑)

PC250034s.jpg
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

