

新世界&天王寺動物園『100年祭』

新世界周辺は次々と100周年を迎えますよ
まずは阪堺線(チンチン電車)が今年で満100歳になります。
来年2012年には新世界、2013年には市電開業、2015年には天王寺動物園が満100歳になります。
そこで皆で協力して100周年を祝おうと立ち上がり、新世界&天王寺動物園『100年祭』と
銘打ってPRしていくことになり、この度ポスターも完成しました!

mkse3bjnnm 002

下記は以前紹介しました『新世界100年まつり』のロゴマークです。
これからも色々なところとタイアップして地域を盛り上げていきたいと思います。

100年まつり

通天閣オフシャルサイト⇒http://www.tsutenkaku.co.jp/
天王寺動物園ホームページ⇒http://www.jazga.or.jp/tennoji/
天王寺動物園を100倍楽しんだ方法!⇒http://www.igrooveon.com/
阪堺電車⇒http://www.hankai.co.jp/

    楽しくなければ新世界じゃない !

        おもろい大阪はここから始まる!

            ジャン横のヨン様でした(^^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

