スポンサーサイト


歳末夜警

ついに大晦日、あの夏の猛暑が嘘のような寒波が到来している昨今、お皆さん元気ですか
新世界では29日、30日と防犯委員による毎年恒例の歳末夜警が行なわれました。

mkse3bjnnm 012
mkse3bjnnm 008

ちなみに、手で顔を覆っている人はジャンジャン横丁のお好み屋「狐狐」のマスターです。
今年からの参加でテンションが高いのか「火の用心・・・・」と大きな声を出してくれましたよ。
みなさん寒いのでアルコールも少し頂、途中からはタダの酔っ払い集団(^^;)・・・
ではなく、真面目に頑張りました。(笑) 

mkse3bjnnm 009
mkse3bjnnm 010
mkse3bjnnm 011
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

旧年中はジャン横ニュースをご覧頂、有難うございました。

来年ももっともっと皆さんに喜んで戴ける新世界情報を

発信しますので宜しくお願いします。  

      楽しくなければ新世界じゃない!

            おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

