

新世界は楽しいよ!

今日の紹介は、まずは世界の大温泉スパワールド 単なるスーパー銭湯ではありません!
お風呂のテーマパークです 楽しいよ

title.jpg

さて次はなんと言っても通天閣 この度、ルナパークのジオラマが完成
新世界100周年に向けて次々に繰り出すイベント益々通天閣から目が離せませんよ

goi68d007.jpg
超有名ディープスポットジャンジャン横丁や、お子様ランチで売り出し中の通天閣本通など
新世界には楽しいところや、美味しい物が満載です 年末年始は新世界に遊びに来てね!

スパワールドHP⇒http://www.spaworld.co.jp/#
通天閣オフィシャルサイト⇒http://www.tsutenkaku.co.jp/
  2012年に100周年を迎える新世界!

 楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない!

            おもろい大阪はここから始まる!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

