

新世界100年周年記念事業映画

今日の掲載は新世界100年周年記念事業映画の撮影経過報告です。
この日はジャンジャン横丁、串かつの「てんぐ」さんでの撮影です。
当然の事で、営業中に映画撮影など出来る訳がが無く、お店の定休日に撮影させて頂きました。
くしたんも登場し楽しい撮影現場でしたよ。  

juh8732 074nj

翔ギャンからはyu-coちゃんとAsukaちゃんの登場です。かわいいなぁ

juh8732 0657un

しかし、そこは幾多の舞台を経験してきたプロの女優達! ただのアイドルではありません
キリットした演技には感激しました やっぱりOSAKA翔GANGSは奥が深いですね

juh8732 0684r
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
撮影終了後にはスタッフに串かつなど、たくさんご馳走していただき有難うございました。
社長又宜しくお願いします。(笑) しかし、新世界内で撮影していて改めて感じるのは
ヤッパリ人情の町だなと思いました。温かい声援や差し入れなどディスカバー新世界って感じです。
    「OSAKA翔GANGS」
Asukaちゃんのブログ⇒http://profile.ameba.jp/nyanderful-life
yu-coちゃんのブログ⇒http://ameblo.jp/yu-colog/

      2012年に100周年を迎える新世界!

 楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない!

            おもろい大阪はここから始まる!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

