

ショートストーリー・トマトパフェ

いつものように行きつけの喫茶店で暇をつぶすジャンジャン来太郎と友人のジャン吉

ジャンジャン来太郎:「コレ見てみ」

と差し出す26日の朝日新聞の27面



ジャン吉:「あれ、AKB48の藤江れいなちゃんと近野莉菜ちゃんやん。通天閣に来てたんや!」

来太郎:「AKB48に詳しいな、自分・・。まぁ、ええわ・・。彼女ら通天閣3階の新しいカフェの1日店長を勤めたんや。何でもビリケンさんがトマト親善大使を務める縁で開発したプチトマト入りのトマトパフェをPRしてたらしいで。」

ジャン吉:「へ~、ビリケンもなんでもするな~。パフェもそのうち食べにいかんとな」

来太郎:「あほ、食べに行ってどないすんねん。」

ジャン吉:「え?なんで?どないするん。」

来太郎:「地元の喫茶店に作らすんや・・」

ジャン吉「またパクリか!」

               (ジャン横のAD)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

