

映画撮影状況!!

今日の掲載は、新世界100年周年記念事業映画「SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~」
のドラマ部分(フィクション)の撮影です。俳優さん達の演技を見ているとプロは凄いな~
と思いますよ。 スタッフと雑談の後でもカメラが回るとすぐに別人になちゃうもんね。
まず始めは新世界町会連合会松本会長宅前での撮影です。
会長本人のインタビュー部分の撮影です。実は松本会長のインタビュー部分だけ掲載を
していません。それには理由がありまして、後で詳細を明らかにします。

juh8732 019cr5

さて、突然インタビューされているこの女性実は女優さんで、映画の最も重要な部分なんですよ。
後は公開をお楽しみに詳細は公開時にチェックだ ほんとに楽しみや

juh8732 014hn,

翔ギャンのリーダーカジュちゃんが台本とにらめっこ いつものかわゆいキャラと違い、
キリットした横顔には知的な大人の女性を感じますね。

PB280004hu.jpg

ここは新世界町会連合会館で、左の方が連合会長役の俳優さんなんです。
貫禄は俳優さんの方、若くて男前なのは松本会長ですね 
これでどちらの方にも怒られずに済みそうです。(笑)
和気藹々とした撮影現場で、日々の疲れもとれそう撮影も折り返しです
クランクアップまでスタッフ~のみなさん頑張りましょう

PB280015sd.jpg
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

      2012年に100周年を迎える新世界!

 楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない!

            おもろい大阪はここから始まる!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

