スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画撮影新世界の住民登場最終回!

今日の掲載は、新世界100年周年記念事業映画「SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~」
の「住民インタビューシーン」撮影部分の最終回です。
以前もお知らせしましたが、この映画はフィクションとドキュメンタリーを
織り交ぜた物語になっており、フィクション部分は、主演の「新世界PR大使」OSAKA翔GANGS
の皆さんと他の俳優さん達が担当!ドキュメンタリー部分は新世界の住民や商店主に
出演してもらい、昔、現在、未来の新世界の事など熱く語ってもらっています。

本日のトップは新世界市場理事長であり町会連合会副会長の松本文成さんです。
性格は温厚で真面目、皆さんに愛されている方です。「えんむすび」の弁当は美味しいですよ。 
松本副会長これぐらいで宜しいでしょうか(笑)

juh8732 024gyi

次は通天閣本通のコーヒーショップ「スラウシェヤ・ビーンズ」の娘さんが登場です。
ここはトラジャ産珈琲の専門店で有名です。
最初は緊張気味に見受けられましたが、そこはティーンエイジ
お店の前ではカメラマンの指示に見事に弾けていました

juh8732 049jko
juh8732 053mk

通天閣本通の森本理事長です。長年、本通で森本文具店を営み商店街の重鎮です。

juh8732 099fgu

さてラストは新世界の串かつ屋さん「近江屋」さんです。老舗の串かつ屋さんで
独特の味わいがあります。私達、若手の活動にも期待を掛けてくださり感謝しています。
インタビューの返答も素晴らしく、さすがは新世界の女性、度胸満点です

juh8732 119gyu
juh8732 122gu

撮影終了後にはご苦労さん「終わったんなら串かつ食べて行き」と声を掛けて戴きました。
 やっぱり新世界は人情の街・愛ですね 近江屋の串かつは美味しいよご馳走様でした

juh8732 123jhy
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
住民出演のドキュメンタリー部分は終わりますが、映画の撮影はまだまだ続きます。
これからも撮影状況を掲載しますのでお楽しみに

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。