スポンサーサイト


ジャンジャン横丁クリーニング!

     12月8日の夜、商店街のクリーン作戦が実施されました
  新世界の中でトップクラスの行動力と団結力を誇る商店街です。

PC080003.jpg

 皆さんお店の終了後、デッキブラシなどを持ち寄り掃除します。ん~ん、素晴らしい!

PC070007.jpg

どこの商店街でもそうですが、女性のパワーには頭が下がります。(^^)
「みなさ~ん写真撮りますよ!」の声に、そこは大阪のオバちゃん軍団見事なポーズ
恐れを知らない私でも、この人達には勝てません。(笑)

PC070005.jpg
     
   掃除終了後には商店街から缶ジュースや缶ビールを1人二缶貰えます。
      ん~ん、汗をかいた後の冷たいビ-ルは格別です。

酔っぱらうと「ず~と一緒やからな~そう、うちに言った言葉忘れへん~
夢~の続きを見せて~1番近くの場所で~]と口ずさみます。(><)

  ↑OSAKA翔GANGS の「あんたの町で」大阪女性の優しさ健気さ、強さなど
  女心を感じ取れるめっちゃええ曲ですよ ヨン様一押しのバラードです。 
 だいぶ話が脱線しましたが、年末年始はきれいになったジャンジャン横丁(新世界)へ

「新世界PR大使」OSAKA翔GANGSオフィシャルブログ⇒http://ameblo.jp/osakashowgangs/

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

