

映画撮影新世界の住民登場!パートⅡ

今日の掲載は、新世界100年周年記念事業映画「SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~」
の「住民インタビューシーン」撮影状況で、今回パートⅡの報告です。
前回の掲載でもお知らせしましたが、この映画はフィクションとドキュメンタリーを
織り交ぜた物語になっており、フィクション部分は、主演の「新世界PR大使」OSAKA翔GANGS
の皆さんと他の俳優さん達が担当!ドキュメンタリー部分は新世界の住民や商店主に
出演してもらい、昔、現在、未来の新世界の事など熱く語ってもらっています。

本日掲載のトップはファミリーマート新世界店(ストリートライブ会場)の斜め前で
ゲームセンターを営む浦本さんです。
浦本さんは新世界女性部でも活躍され、人情味溢れる人柄は多くの人に慕われています。

juh8732 034

しかし、そこは度胸が据わっている大阪のオバチャン 最後にはカメラがズームアップする
必要も無く、自らカメラに近づき話してくれました。(笑) お見事です

juh8732 037

通天閣本通の「万よし」の若旦那、中原君です。主演の「新世界PR大使」OSAKA翔GANGSが
大好きだそうですよ。  はい 私も大好きです

juh8732 103

ジャンジャン横丁北側入口のお好み焼き「狐狐」の大将、芦田さんの登場です。
厳つい顔に優しい目 ジャンジャン横丁にある「運命の赤い糸」や
キャラクターのジャンジャン来太郎も彼のデザインです。

juh8732 090
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
まだまだ新世界の住民が登場し熱く語るシーンがありますが、今日はこの辺で・・・

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

