

『新世界&動物園百年祭』協働委員会発足式

12月15日(水)午後1時30分 通天閣下にキャラクターが勢揃いです。

PC140004.jpg

次の瞬間 どこかで見たような人が?・・・・・・?
し・し・し・市長 平松大阪市長です。

PC140006.jpg

そうなんです。この日は通天閣3F展示ルームで新世界ルナパークのジオラマのお披露目と
『新世界&動物園百年祭』協働委員会発足式が行なわれました

PC140008.jpg

新世界100周年実行委員長をはじめ、通天閣観光社長、浪速区商店会連盟会長、
南海電鉄取締役執行役員、浪速区地域振興会会長、天王寺動物園園長、浪速区長、
大阪市各局長の皆さんが勢揃いです。地域のトップと大阪市の中枢が集合です。
す・す・凄い顔ぶれ~ ちゃんと対応しなければ~

PC140010.jpg

通天閣から本通を抜け、阪堺電車恵美須町駅へ そこに待っていたのは年代物の
チンチン電車でした。電車オタクには堪らない代物 この日の為に特別に登場!
なぜなら、阪堺電車も近年に100周年を迎えるのです。
新世界、動物園、チンチン電車。 み~んな、100年ですねん
新世界にはおめでたい事が続きまっせ

PC140013.jpg

線路にまで下りての記念撮影です。 報道陣のみなさん カメラチャンスですよ

PC140018.jpg

凄い顔ぶれだけに、新世界援隊のメンバーとは一人々のお話も重みが違います。(笑)  

PC140021.jpg

その後は電車に乗り込み我孫子道まで車内で会議です。

PC140023.jpg

私達新世界側が途中、通行人に手渡したのが、このチラシです。ん~ん素晴らしい!

l79slo5lo08go.jpg
みなさ~ん!通天閣、スパワールド、動物園、新世界の飲食店、歌謡劇場、大衆演劇
レトロ感いっぱいのチンチン電車など、楽しい事が満載な新世界に遊びに来てね

楽しくなければ新世界じゃない !

     おもろい大阪はここから始まる!

            ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

