

せんとくん来る!

12月10日(金)3時せんとくんがくしたんに連れられて新世界初登場
ジャンジャン横丁を最初に選んだのは、せんとくんの希望だと思います。(笑)

PC090001.jpg

新世界を十分に堪能してね、せんとくん

PC110058.jpg

ここからは12月12日の散策です。この日は日曜日 「くしたんとせんとくん」を見つけた
観光客の皆さんにもみくちゃにされています。(笑)

PC110063.jpg

まるでアイドルに出会ったかのような勢いで集まってくる人達に愛想をふるお二人です。
本当に今やスターの彼らでした。ただ、周りのスタッフは必死です。(笑)

PC110065.jpg

 せんとくんお疲れ様 新世界はええとこでしょ! シンボル通天閣は有るは
スパワールド、動物園も楽しい、食べ物も美味しいし、人情味溢れてる また遊びに来てや

PC110068.jpg

くしたん、せんとくんのエスコートご苦労様です。 今やくしたんの貢献度はピカイチですよ
これからもドンドン新世界を盛り上げていただきたいですね。

週末、日曜日は新世界に遊びに来てね くしたんや他の地域のキャラクターと会えるかも
次の“くしたん”の新世界登場は「金曜日は串かつの日」フライデー12月17日の予定です

せんとくんオフィシャルサイト⇒http://www.1300.jp/sentokun_os/index.html
くしたん公式サイト⇒http://www.94tan.com/

新世界は2012年に100周年を迎えます。新世界から大阪をパワーイッパイの元気に
出来るように新世界町会連合会「100周年実行委員会」新世界援隊は頑張っています。
            
       
新世界町会連合会及び新世界援隊など新世界と色々な関係や企画など
ご提案をされたい企業や関係者の皆さんは当ブログのコメント欄に投稿願います。
新世界への正式なご提案受付窓口であります。御提案どんどんお待ちしています。
               
  尚、コメント欄は管理していますので表には出ません。ご安心下さい。

        
 楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

               ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

