スポンサーサイト


映画撮影新世界の住民登場!パートⅠ

今日の掲載は、新世界100年周年記念事業映画「SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~」
の撮影状況の報告です。
この映画はフィクションとドキュメンタリーを織り交ぜた物語になっており、
フィクション部分は、主演の「新世界PR大使」OSAKA翔GANGSの皆さんが他の俳優さん達と
連日素晴らしい演技を見せてくれています。
ドキュメンタリー部分は新世界の住民や商店主に出演してもらい、昔、現在、未来の
新世界に対して熱く語ってもらっています。

「新世界の情報ブログ」にも掲載されてますが、その人選については、大変悩まれたようです。(笑)
まずは、通天閣北側、春日通商店会の三好額縁店の三好貞利さんに登場して頂きました。
昔の新世界について熱く語ってくれましたよ。ただ、内容はカメラマンや新世界スタッフにも
馬鹿受けしましたが、このまま映像には流せないだろうと思います。(笑)
m(_ _)mご協力並びに楽しいお話、有難うございました。

juh8732 003

次は前・新世界町会連合会長 近藤維良氏です。
私達の活動に理解を示して頂き、若手の会「新世界援隊」や、OSAKA翔GANGSを新世界の
PR大使 に任命など、現在の新世界はこの方の決断が無ければ無かったと思います。

juh8732 042

次は通天閣から北東部に伸びる、合邦町会で旅館業を営まれている中尾卓司さんです。
地域の子供達をこよなく愛し、慕われている方で、私の子供もよくお世話になりました。
ご本人も身体を鍛えておられ、映画出演依頼にたずねた時も上半身裸で大胸筋をピクピク
させ、風邪をひきますよと慌てる私に、大丈夫やの一言!(笑) 愛すべき方です

juh8732 010

次は通天閣の南側、通天閣南本通商店会 半田屋酒店の若大将です。
これからも期待してまっせ 新世界てんこ盛り広場でも活躍中です。⇒http://shinsekai.jp/

juh8732 027
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
まだまだ新世界の住民が登場し熱く語るシーンがありますが、今日はこの辺で・・・

                2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

