スポンサーサイト


「KansaiWalker」にジャンナリエが掲載されました

たいへん遅くなりました
「KansaiWalker」 12/1~12/17号 スーパークリスマスに
ジャンジャン横丁のジャンナリエが掲載されました

img070_convert_20101204211313.jpg


あの神戸のルミナリエ OSAKA光のルネサンス 御堂筋イルミネーションと
同等のあつかいでした(笑い)

kiji.jpg


先日神戸のルミナリエに行ってきました
規模と美しさでは、足元にも及びませんが
じゃんじゃん町の手作りのジャンナリエも
一度見に来てください
何か新しいものが、見つかるかの?

                            by  のびた

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

