スポンサーサイト


100年周年記念事業映画近況

新世界100年周年記念事業映画「SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~」
の撮影は連日 早朝~夜まで、過密なスケジュールで行われています。(^^;)
この日の撮影場所はジャンジャン横丁大西タバコ店です。

kjfvy64nm 002

タバコ屋の御主人役の俳優さんです。 本当の店主とは違い、髪の毛がフサフサ
撮影を知らないお客さんが吃驚していましたよ。(笑)

kjfvy64nm 004

ここでは翔GANのアンちゃんが登場 なぜなのかは公開後の映画を見てね。

kjfvy64nm 006

撮影の合間に、大西タバコ店の数多くの理解不能な雑貨に興味深々のアンちゃんでした!
追伸 ここの雑貨は楽しい品物がイッパイですよ。(笑)

kjfvy64nm 010

本番のアンちゃんです。 真剣な表情にプロの女優の顔が・・・・でもカワユイですなぁ~。

PB230001.jpg

ここはスパワ−ルドの北側階段下翔GANのエリコちゃんと劇団の俳優さん。
撮影の合間、美しい通天閣のイルミネーションに携帯電話を取り出しパチリ

PB230005.jpg

えりこちゃんと男優さんとのからみです。 この後どうなるかは映画を見てね
こんな落ちばっかりしていると、え~かげんにせいと苦情のコメントが入るかも。(笑)

PB230007hy.jpg
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
新世界の情報ブログで・・・・・
「ジャン横のヨン様の働きはいつも熱いです。きっと熱い映画に仕上がることでしょう(笑)」
とありましたが、その返しとしまして、・・・・・
K記者のクールさはいつもの事で、冬の到来も撮影時の寒さも彼のお陰でしょう。(笑)
OSAKA翔GANGSのブログ→http://ameblo.jp/osakashowgangs/

新世界は2012年に100周年を迎えます。新世界から大阪をパワーイッパイの元気に
出来るように新世界町会連合会「100周年実行委員会」新世界援隊は頑張ります。
            
       
新世界町会連合会及び新世界援隊など新世界と色々な関係や企画など
ご提案をされたい企業や関係者の皆さんは当ブログのコメント欄に投稿願います。
新世界への正式なご提案受付窓口であります。御提案どんどんお待ちしています。
               
  尚、コメント欄は管理していますので表には出ません。ご安心下さい。

        
 楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

               ジャン横のヨン様でした(^^)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

