スポンサーサイト


映画撮影の近況!

この日は早朝より新世界でロケが行なわれていました。
皆さん朝早くからご苦労様です。

kjfvy64nm 014

撮影の合間にカメラを向けるとノンちゃんの笑顔と、のどかちゃんがピースサイン
がかえって来ました。

kjfvy64nm 015

手前からユーコちゃん、あすかちゃん、チィーちゃんです。ちゃんと撮れていなかって
すいません。この日は11月25日!ジャンナリエの準備もしながら写真撮影をしていたからなんです。

kjfvy64nm 018

ここからはジャンジャン横丁「大興寿司」さんでの撮影です。当然の事、お店の定休日で
時刻は夜の7時! ジャンナリエの点灯式終了後の撮影なんです。みなさん疲れているし
お腹が空くは・・・・・

kjfvy64nm 065

念入りに台本をチェックするエリコちゃんと役者のみなさんです。

kjfvy64nm 066

撮影スタッフと色々打合せをするエリコちゃんと役者さん達です。

kjfvy64nm 069

スタッフと共演者の皆さんに演技の確認をする女優エリコちゃんです。

kjfvy64nm 071

板前さんが手に持つ物。それが、ここでのポイント!映画を楽しみにしてくださいね。
中の板前さんも当然、俳優さんです!ここのご主人ではありません。
ここの社長はもっと、もっと若くて、ず~と男前ですよ!(笑)

kjfvy64nm 072
  (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
今回のロケはスパワールド北階段とジャンジャン横丁「大興寿司」で行なわれました。
長時間ロケ場所を提供していただき有難うございました。

これからも映画の撮影情報を投稿していきますね。お楽しみに

                2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

