

お子様ランチの新世界!

新世界北西部にある通天閣本通青年部の企画が、毎日新聞夕刊のトップに掲載
新世界の北部も頑張れ]

kjfirt8768je 003

青年部の近藤氏とは新世界援隊の副代表を務め、新世界の情報ブログのK記者の事なんです。
彼が先頭に立ち進めた企画が「お子様ランチ」素晴らしい着眼点です。
みなさ~んお子様ランチを食べに通天閣本通に行こう

kjfirt8768je 002 
      (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

ランチを食べた後は通天閣、動物園、スパワールドなど楽しむ処は満載ですよ!
遊んで夕暮れにはジャンジャン横丁へ行こう横丁へようこちょなんて
串かつはてんぐ、八重勝、だるま、お寿司は大興寿司、佐兵衛寿司など
新世界を代表する名店揃いですよ

    2012年に100周年を迎える新世界!

  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない!

           おもろい大阪はここから始まる!

                ジャン横のヨン様でした(^^)/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

