スポンサーサイト


記念映画撮影快調!

新世界100年周年記念事業映画「SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~」は連日、
新世界内で行なわれています。
この日はジャンジャン横丁を出たところの喫茶「タマイチ」さんでの撮影でした。

PB230021.jpg

この日はチィーちゃんの撮影です。 見事な演技です!

kjfvy64nm 048

茶目っ気たっぷりの彼女の指差す先には?????

kjfvy64nm 055

ドライヤー・3分・100円???元々貼ってあったのではなく、これには映画の脚本に
書かれていてるんです。 おっと、これ以上は言えません!公開を楽しみに!
若大将が気に入り、撮影が終わった後でもそのまま貼られています。(笑)
将来、名物スポットになったりして・・・

kjfvy64nm 054

チィーちゃんのお母さんです!勿論、役者さんですよ。穏かな雰囲気で彼女のお母さん役にピッタリ。

kjfvy64nm 056

そしてお母さんが着用しているエプロンがこれです
「ウチの娘!」「ウチの遺伝子!」Cheeって写真入で貼り付けています。
母親から娘への愛情がこの一枚のエプロンに描かれているように思いますよ。
でも可愛いなぁ~このエプロン 撮影が終わったらちょうだいと言っていようかなぁ~(笑)

kjfvy64nm 049
  (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
今回のロケは「喫茶タマイチ」で行なわれました。
長時間ロケ場所を提供していただき有難うございました。

これからも映画の撮影情報を投稿していきますね。お楽しみに

                2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

