

「ジャンナリエ」パートⅡ

今日は「ジャンナリエ」点灯式後編をお送りします。
吉野悦世さんの歌の後、エースコックのカップ焼きそば「JANJAN」を会場の皆さんに
無料配布させていただきました。少し早いクリスマスプレゼントに?皆さん大喜びでしたよ。

kjfvy64nm 039

ジャンジャン横丁の大西理事長と七海りかさんが登場です!いつもどおりのお二人の息の合った
掛け合い漫才・・・ではなく、見事なトークです。(笑)

kjfvy64nm 041

七海さんの一曲目は「大阪の演歌メドレー」でした素人の私が言うのもおこがましいですが、・・・
ううう、上手い この人の歌唱力は、通天閣歌謡劇場の中でも、群を抜いているように感じます

kjfvy64nm 043

「新世界PR大使」OSAKA翔GANGSの登場に会場の雰囲気も一変
この華やかさだけは、本家の「神戸ルミナリエ」にも勝るとも劣らない超豪華版です
おっと、新世界のゆるキャラ「くしたん」も最初から登場していました紹介が遅れてゴメンネ

kjfvy64nm 046

さあ 点灯式の時間ですぬ・ぬ・ぬ~OSAKA翔GANGSの皆さんの手の中に何やら巨大な筒が??
照明を消し、カウントダウン5・4・3・2・1・スイッチオン 

kjfvy64nm 048

イルミネーションが点灯!うわ~メッチャきれいやなんて、思っている間もなく
パーンパーンドーンバーンそうです!彼女達が手に持っていたのは
巨大クラッカーだったのです 商店街ではOSAKA翔GANGSの登場に過去最大数のクラッカーを
用意したんです。 そうです!私がクラッカー担当です!会計担当の方、後日、領収書をもって
いきますんで宜しくお願いします。(笑)

kjfvy64nm 049
kjfvy64nm 050
kjfvy64nm 051

さ~あ!みんなで一緒にジャンジャン横丁テーマソング「恋してジャンジャン」を歌おう

kjfvy64nm 053

くしたんもOSAKA翔GANGSと一緒にリズムをとってくれました。頑張れ~

kjfvy64nm 054

過去最高に盛り上がった「恋してジャンジャン」でありジャンナリエの点灯式でした。

kjfvy64nm 055

点灯式が終わってもくしたんの周りには人だかりが途絶えなかったですよ。
くしたんもお疲れ様でした。今や新世界のゆるキャラと言えば、くしたん新世界の為にたのんまっせ

kjfvy64nm 056
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

会場に足を運んでくださった皆さん!有難うございました。広告代理店、エースコックの皆さん、
お世話に成りました。これからも宜しくです。出演者の皆さんお疲れ様でした。
これからも新世界100周年に向かって宜しくお願いします。m(_ _)m

ロボコンHP⇒http://akidesrobocon.web.fc2.com/
「くしたん」HP⇒http://www.94tan.com/
吉野悦世ブログ★えつぞうの独り言★⇒http://ameblo.jp/etsuzo/
七海りか’S ROOM⇒http://www5e.biglobe.ne.jp/~senjyu/nanamirika.htm
OSAKA翔GANGSのブログこちら⇒http://o-s-g.seesaa.net/

    2012年に100周年を迎える新世界!

  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない!

           おもろい大阪はここから始まる!

                ジャン横のヨン様でした(^^)/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

