スポンサーサイト


記念映画撮影経過報告!

11月24日も午前中からの撮影が進行! 私もお仕事があり全て記録?
いや、お手伝いする訳にもいかず、新世界の情報ブログも検索してね。(笑)

kjfvy64nm 029

今日はジャンジャン横丁大興寿司の二階をお借りしての撮影です。
ただ、映画の中では他所の二階の設定です。公開時にはジャン横ニュースの裏話を思い出し
見ていただければ面白いかも。 情報でした

kjfvy64nm 033

さすがはリーダーのカジュちゃんです 余裕の表情!いつ見てもカワイイですね

PB230007.jpg

カジュちゃんとユカちゃんです! ホットプレート上の物が後で・・・・・それは秘密です。 
詳細は公開時にチェック

PB230008.jpg

スタッフ~のみなさん 今日もご苦労様です!クランクアップまで走り続けましょう

kjfvy64nm 040

カジュ、ユカ、のどかちゃんの撮影合間のワンショットです。

kjfvy64nm 043

当日の控え室です。翔ギャンファンのみなさん 滅多に見れない楽屋裏ですよ(笑)

kjfvy64nm 047
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

以上、居宅部分の撮影でした! これからも映画の撮影情報を投稿していきますね。
お楽しみに

                2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

