スポンサーサイト


「ジャンナリエ」パートⅠ

11月25日(木)この日は朝から新世界100周年の映画撮影も同時進行していて
ジャンナリエのステージ設営、イベント終了後も某店舗での撮影と大忙しの一日でした(^^;)
まずはジャンナリエの様子からです。

kjfvy64nm 016

今年はエースコック様からカップ焼きソバ「JANJAN」をこ~なにたくさん提供して頂ました。
有難うございます。エースコックバンザ~イバンザ~イバンザ~イ

ジャンジャン横丁恋してジャンジャン焼きソバJANJANぜ~んぶまとめて宜しくです

kjfvy64nm 021

メーカー、広告代理店の皆様ご苦労様ですこれからもジャンジャン横丁と仲良くしましょう(笑)

kjfvy64nm 022

司会は漫才コンビ「じゃんじゃん横丁。」さんです!最後の「。」がミソだそうです。

kjfvy64nm 024

その頃には、素人の私達が行なうイベントに商店街は黒山の人だかりです。有難い事ですよ。m(_ _)m


kjfvy64nm 023

オープニングアクトはロボットパホーマー「ロボコン」さんです。昨年も参加して頂きましたが
「ロボコン」さんのパホーマンスの完成度には毎回驚くばかりです。
ただ、持ち時間5分のはずが20分以上の熱演??? お陰で後が大変でした。(笑)

kjfvy64nm 027

待たしちゃってゴメンネ、次は「通天閣のおやゆび姫」で「新世界の情報ブログ特命リポーター」の
吉野悦世さんです。 

kjfvy64nm 036

悦ちゃんは今年大活躍で新世界バースディライブの出演、司会その後は「魔法のレストラン」
「土曜スペシャル」と連続してTV出演し新世界をアピール
この後「西川きよし劇団旗揚公演」にも出演されるそうです。 悦ちゃんがんばれ~

kjfvy64nm 035
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

この後はジャンジャン横丁テーマソング「恋してジャンジャン」の七海りかさん
「新世界PR大使」OSAKA翔GANGSが登場点灯式に参加し花を添えてくれましたよ
今日の投稿はここまで次はパートⅡをお楽しみにまた記念映画の撮影経過も投稿していきますね。

                2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

