スポンサーサイト


記念映画スパワールドでの撮影!


21日から新世界某所で始まった映画撮影。
夜は世界の大温泉「スパワールド」での撮影でした。通天閣をバックに撮影!
やはり新世界には通天閣が無くてはなりません。

kjfvy64nm 007

撮影の合間では笑いが起きるほど、和やかなムードで進んでいますよ。

kjfvy64nm 008

私のカメラに気付くとピースサインで答えてくれました。

kjfvy64nm 013

しかしカメラが回るとそこはプロ 素晴らしい演技です。

PB220001y7.jpg
PB220003t.jpg
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

これからも映画の撮影情報を投稿していきますね。お楽しみに

                2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

