

通天閣スカイウォーク

11月9日(火)100周年記念映画の製作発表が無事に終わりホット一息
なんとも言えない安堵感、おもわず関係者と明るい内からアルコールを飲んじゃいました。
ほろ酔い機嫌の私に、通天閣観光副社長からのお呼び出しがかかりました

事務所で某広告代理店の方に紹介され、色々なお話をさせて頂きました!
副社長思わせぶりな投稿ですいません。m(_ _)m

その後に案内されたのがこの場所なんです。

みなさ~ん、ここは何処か解かりますか?
誓いの鍵、幸せの鐘

101109_165913.jpg 101109_165747.jpg

なんじゃ~こりゃ~(^^;)

101109_165826.jpg

そうなんです通天閣のスカイウォーク地上75mの空中散歩だったんです。
日頃は高所恐怖症の私ですが、中生ビール5杯の力はスーパーサイヤ人並みの完全体
な~んとも感じません(笑) 

101109_165646.jpg 101109_165736.jpg

場所はここなんです。あくる日にその場所を下から眺めると、首筋から冷たい汗が・・・・・

名称未設定アート 1

副社長、並びに社員のみなさん大変お世話になりました。通天閣バンザ~イ

通天閣オフィシャルサイト⇒http://www.tsutenkaku.co.jp/
通天閣スカイウォークの詳細は⇒http://www.t-skywalk.jp/

         2012年に100周年を迎える新世界!
      
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

    楽しくなければ新世界じゃない !

           おもろい大阪はここから始まる!

            ジャン横のヨン様でした(^^)/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

