

通天閣のパンフレット

通天閣の搭乗の際にもらえるパンフレットを紹介します。

コピー ~ lk;lj098o0002

このパンフレットには大阪のシンボル「通天閣」いつまでも変わらない 大切なものがある。
大阪の心、浪速文化の誇り「通天閣」。「キタ」「ミナミ」に並ぶ、この「ど・ミナミ」である
新世界も時代とともにその町を形成する店や客層も変化しながら歩んでいます。
ただ、新世界は今も、そしてこれからも決して変わることない「大阪の昔の風情」
「ノスタルジーな懐かしさ」「浪速独特の明るさ」が残り続けていますetc・・・・

まさにその通りです!さすがは通天閣のパンフです。素晴らしい
これからも通天閣&新世界は皆様に喜ばれ、愛されるように頑張りますよ。

lk;lj098o0001

このパンフレットの内側にはペーパークラフトがあり、完成形は通天閣の容になり、
お得満載ですよ。一度訪れれば、二度おいしい

lk;lj098o0003

通天閣の豆知識やネオンでわかる天気予報の見方などが書かれています。

lk;lj098o

そして通天閣搭乗後、新世界を散策する際に便利なのがこの地図です。
ジャン横のヨン様が一番オススメする地図がこれです。
あらゆる業種が丁寧に書き込まれ、通天閣の地域に対する想いが描かれた地図だと思います。

コピー ~ lk;lj098o

         2012年に100周年を迎える新世界!
      
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

    楽しくなければ新世界じゃない !

           おもろい大阪はここから始まる!

            ジャン横のヨン様でした(^^)/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

