

ジャンジャン横丁のBGM

新世界でストリートライブや活動しているアーティスト、歌手の皆さんにとっては
ジャンジャン横丁に流れるBGMに自分達の曲が使用されるかどうかは
もの凄い関心事だそうです。
その絶大なる権力を握るのが小太りで眼鏡を掛けている串かつ屋のおやじです。
その内に私がその力を奪い取ります。(笑)

現在ジャンジャン横丁に流れている曲です。
ここからはジャンジャン横丁若手の会「新世代」HPからの転載です。

            タイトル             アーティスト 
          
 01 恋してジャンジャン                  七 海  り か
 02 SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~   OSAKA翔GANGS
 03 あんたの町で                      OSAKA翔GANGS
 04 平成VS昭和 謳え!世代を超えたピーポー!    OSAKA翔GANGS
 05 Around The New World 新世界巡り         吉 野 悦 世       
 06 だ~い好っきゃねん通天閣              吉 野 悦 世
 07 砂時計                           吉 野 悦 世
 08 I ♀ need                         fu-ko
 09 時の一雫                         fu-ko
 10 ル・ブラ・トラブルー恋する四角ー          fu-ko
 11 ラブコール                        秋 休 
 12 ルストシーン                       秋 休 
 13 旅立ち                           秋 休 
      
商店街に流れている曲です。あの暑さは、どこにいったのでしょう
秋もどこにいったのでしょう。もう 気がつけば 冬になっていました
冬といえば、ジャンナリエの季節です。今年も 11月25日(木)に行いなす
ぜひ見に来てください。

以上ジャンジャン横丁若手の会「新世代」HPからの転載でした。

         2012年に100周年を迎える新世界!
      楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

