

『新世界100年まつり記念事業映画』 制作発表会見

1912年7月3日に新世界の前身であるルナパークと言う遊園地が開園しました。
この日にちが新世界の誕生日といいますか街のスタートの日なんです。
その日から今年で98年であり2年後の2012年には街が出来て100年目、満100歳になります。

zzz0001.jpg

『楽しくなければ新世界じゃない、おもろい大阪はここから始まる。』を投稿の最後に
謳っていますが、今日はその真骨頂とも言うべき『新世界100年まつり記念事業映画』の
制作発表記者会見を行ないました
正面には出来立てホヤホヤの「100年まつり」のロゴマーク入りパネルが置かれ雰囲気抜群

kjfvy64 047

会場には10数社にも及ぶメディアの人達が駆けつけてくださり有難いんですが、
NHKのカメラまで入り会場はなんと重い雰囲気なのかしかし、そこは会長並びに重鎮の皆様方
質疑応答も難無くクリアー

kjfvy64 012

さて今回の映画の主役 発表します OSAKA翔GANGSの皆さんです
このブログを見てくれている方や、翔ギャンファンの方なら薄々感じていたとは思いますが、
映画タイトルの「SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~」って彼女達が歌う
2009年新世界イメージソングと同名なんです。 
それに彼女達は劇団に所属していて日頃から女優として舞台に出演していて
演技もバッチリプロなんですよ。

kjfvy64 022

先程の重苦しい雰囲気とは違い、会場はパ~ト明るい感じになりましたね。
さすがは新世界PR大使です。

kjfvy64 025

会見も無事に終了し次は写真撮影です。 会見の様子は後日動画でアップしますのでお楽しみに。

PB080076.jpg

一斉に浴びるストロボやフラシュの光にOSAKA翔GANGSは一段と輝いて見えましたよ。

kjfvy64 041
  (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

今回の映画には地元住人もたくさん出演し、自ら新世界100年を語ってもらいますよ!

                2012年に100周年を迎える新世界!
            楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

