

天王寺公園で秋の植木市!

本日11月3日(水)~14日(日)までの10日間、秋の植木市が、
天王寺公園南東の広場で開催されています。

PB010016.jpg

色々な植木や花が販売されていて、見るだけでも楽しいですよ。

PB010017.jpg
PB010024.jpg

植木市を堪能した後は、天王寺公園の中を散策してみてはどうですか?

PB010026.jpg

少し歩くと通天閣が見えてきます。そうですこの道は新世界へ向かう道なんですよ。

PB010027.jpg

私はこの木漏れ日溢れる、道が大好きなんですめっちゃいい感じでしょ

PB010028.jpg
PB010029.jpg
PB010030.jpg

さて視界が広がり、右手には大阪市立美術館がありますよ

PB010033.jpg

左側を向きますと、そこには通天閣 新世界はすぐそこ、直進ですよ

PB010031.jpg
PB010032.jpg

新世界に到着  『New World』にようこそ
PB010040.jpg

植木市のお帰りの際は新世界でお食事をして帰って下さいね!串かつ、焼肉、居酒屋、
寿司屋、お好み焼き、ジャンジャン横丁(新世界)には何でもありますよ
まるで魔法のおもちゃ箱です食事の際は『新世界ハイボール』をどうぞ

        笑顔が集う街 新世界 
  笑顔をつくる新世界ハイボール


コピー ~ kn84t 004
     (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止)

          2012年に100周年を迎える新世界!
      楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

