

通天閣歌謡劇場

通天閣歌謡劇場「通天閣演歌まつり」 遅くなってすいません
昨日の1日には「新世界の情報ブログ特命リポーター」吉野悦世ちゃんが出演しまた
悦ちゃん遅くなってごめんね 最近の吉野さんの活躍は目覚しく
『魔法のレストラン』や『土曜スペシャル』とTV出演が続いています。みんな頑張れ
17日には「通天閣の歌姫」叶麗子ちゃんとジャンジャン横丁テーマソングを歌っている
七海りかちゃんが出演します。
22日は『前、通天閣本通もりあげ大使』大空美樹ちゃんが出演しますよ。
その他にも、歌謡劇場は実力派歌手の皆さんが勢揃いで、
今や、新世界には無くてはならない、昭和の香りを残した場所なんです。
皆さん一度『通天閣歌謡劇場』に足をお運びください

PA310002.jpg

        お問い合せは↓下記へ
通天閣歌謡劇場   http://www.shochikugeino.co.jp/tsutenkaku/
松竹芸能株式会社  http://www.shochikugeino.co.jp/
通天閣観光株式会社 http://www.tsutenkaku.co.jp/
吉野悦世ブログ★えつぞうの独り言★⇒http://ameblo.jp/etsuzo/
通天閣の歌姫・叶 麗子公HP⇒http://www.reiko-kanou.jp/
七海りか’S ROOM⇒http://www5e.biglobe.ne.jp/~senjyu/nanamirika.htm
大空美樹オフィシャルブログ⇒http://ameblo.jp/luckymicky/


歌謡劇場を楽しんだ後は新世界でお食事をして帰って下さいね!串かつ、焼肉、居酒屋、
寿司屋、お好み焼き、ジャンジャン横丁(新世界)には何でもありますよ
まるで魔法のおもちゃ箱です食事の際は『新世界ハイボール』をどうぞ


        笑顔が集う街 新世界 
  笑顔をつくる新世界ハイボール


コピー ~ kn84t 004
     (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止)

今宵は新世界ハイボールで通天閣に乾杯!

          2012年に100周年を迎える新世界!
      楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

