スポンサーサイト


『新世界100年まつり』 ロゴマークが決定

『新世界100年まつり』 ロゴマークが決定しました
新世界100年まつりの開催にあたり、ロゴマークの公募に多数の応募を頂きましたが、
この度、100周年実行委員会で選定の結果、下記のように決定しました



   100年まつり


青森県弘前市在住 工藤和久様のデザインに決定いた。
工藤和久様おめでとうございます 素敵なロゴマーク有難う御座いました。


昨日の映画制作に続き、新世界は2012年100周年に向けて益々、加速して
行きますので、みなさん宜しくお願いします。

 楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

     楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

