

重大発表!!

新世界100周年実行委員会からの重大発表
『100周年記念事業の魁として、
       新世界が映画制作をする事に決定しました』


     タイトル  100年まつり記念事業映画
『SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~』


あらすじ(脚本)、撮影場所、制作費用などの詳細に付きましては下記の日時で
制作発表を行ないたいと思います。

日 時  平成22年11月 9日(火) 12時~ 記者発表

場 所  新世界町会連合会2階


PA270001.jpg

但し、大変申し上げございませんが、一般の方々は入場は出来ません。
当日の詳細は後日、ジャン横ニュースでお知らせします。

         2012年に100周年を迎える新世界!
      楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/



コメント

いつも有難うございます。
正直、今は申し上げる事が出来ません。i-229
発表を楽しみにしていてくださいね。v-221
新世界は頑張ります。v-91

2010/11/02 (Tue) 22:06 | ジャン横のヨン様でした(^^)/ #- | URL | 編集
ぜひご協力を!

発表内容楽しみにしております。
PR大使のLive風景撮影はあるのかしら?
演技も出来る彼女達の出演はあるのかしら?
演技も何も出来ませんが・・・
エキストラ募集の節には、お手伝いさせて頂く所存で御座います。
何かお手伝い出来そうな事が御座いましたらよろしくなのです~m(__)m

2010/11/02 (Tue) 20:08 | 虎谷 #xKFJNVdI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

