

「ジャンナリエ」の季節が

あの猛暑が嘘のように、昨日は大阪では木枯らしが吹く季節になりました。
今年の秋、紅葉はゆっくり見れないかもしれませんね。

ジャンジャン横丁にも毎年恒例の「ジャンナリエ」の季節が間近に迫ってきました。
25日の夜、メンバーが仕事終わりにジャンジャン横丁の大興寿司に集合!
閉店後のお店で今年の「ジャンナリエ」の初会合が行なわれました。
点灯式まで約一ヶ月、出演者も含め色々な議論が行なわれます。

昨年の「ジャンナリエ」の点灯した瞬間、観衆の中から一斉にクラッカーが

IMG_5320.jpg

         2012年に100周年を迎える新世界!
      楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

