スポンサーサイト


大阪府立今宮高校ダンス部

10月23日(土)午後2時30分から、新世界ストリートライブが ファミリーマート新世界横にて、
行なわれました。今回の出演は、なんと大阪府立今宮高校ダンス部の皆さんでした。
リハーサル中からもその存在感は抜群で、立ち止まる人並みに溢れていました。

kjfirt876 001

通天閣を横目に地元の高校生がパホーマンスをするなんて思ってもみませんでした。
通天閣よ、この子達を暖かく見守ってね。

kjfirt876 002

ダンスが始まると一気に観衆が膨れ上がります。事故だけは起こさないように必死の警備です。

kjfirt876 006

「センスでウチワ揉め」なんてギャグを言っている暇も無いぐらいのスピード感溢れる
パホーマンス。 素晴らしい

kjfirt876 007

時間の過ぎるのが驚くほど早く感じた、今宮高校ダンス部のステージでした。

kjfirt876 010

最後に新世界のニューキャラクター「くしたん」との記念撮影でした
ゆるキャラが登場する頃には、先ほどの真剣な眼差しではなく、普通の高校生に
戻っていましたね。 これからも皆さんの活躍を期待していますよ。

kjfirt876 011

今宮高校ダンス部の詳細は⇒http://www.osaka-c.ed.jp/imamiya/seito/dance/index.html

         2012年に100周年を迎える新世界!
      楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

