

交通安全啓発活動

10月15日(金)午後2時30分より浪速警察署前の恵美須町交差点で
地域の交通指導員の皆さんによる交通安全啓発活動が行なわれました。

PA140005.jpg

浪速警察署長も自ら街頭に立ち、交通安全をアピールされていました。
浪速区長もそうですが、浪速区管内の長のみなさんは常に先頭に立って頑張ってらっしゃいます。

PA140006.jpg

今回は街頭で交通安全啓発のティッシュ配りです。 みなさ~ん新世界では交通ルールを守って
安心で安全な街づくりをめざしています

PA140008.jpg

         2012年に100周年を迎える新世界!
      楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

