

熊本県の「くまモン」

10月15日「串かつの日フライデー」に熊本県のゆるきゃら“くまモン”はんが
”くしたん”を訪ねて新世界に遊びに来ました

PA140001.jpg

「くまモン」はんと「くしたん」が登場すると修学旅行中の女子学生に取り囲まれ
記念写真の連続 少し彼らが羨ましいと、嫉妬に駆られたジャン横のヨン様(^^)/でした。

PA140003.jpg

スタッフのみなさんご苦労様です 熊本県と大阪、新世界のコラボん~ん素晴らしい
これからも新世界は全国に向かってドンドンうち出しますよ
みなさんヨロシクたのんまっせ いっぺん来てみ見てみてみ
  ジャンジャン横丁 新世界
ジャン横のヨン様(^^)/推薦曲、天馬鈴若とその一味「大阪必勝くいだおれ」より

PA140004.jpg

  ”くしたん”HP⇒http://www.94tan.com/menu.html
「くまモン大阪出張紀行」⇒http://kumamon.jp/k/blog/
天馬鈴若&その一味の皆さんが歌う「大阪必勝くいだおれ」の動画です。
こちらをクリック⇒http://www.youtube.com/watch?v=mxsW662UhJ4
「天馬鈴若&その一味」HP⇒http://www.tenma-suzuwaka.jp/

         2012年に100周年を迎える新世界!
      楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

