

ジャン横のヨン様(^^)/推薦曲!

新世界では色々なアーティスト方々が活躍され、たくさんの楽曲を発表されています。
七海りかさんのジャンジャン横丁のテーマソング「恋してジャンジャン」や、
新世界PR大使OSAKA翔GANGSの新世界イメージソング「SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~」
『平成VS昭和 謳え!世代を越えたピーポー!』などが認定されていますが、
それとは別にジャン横のヨン様(^^)/事、私が個人的に推薦する曲を発表します。
推薦曲 第一弾天馬鈴若&その一味の皆さんの「大阪必勝くいだおれ」です
下記画像は9月23日のストリートライブの様子です。

P9240016.jpg

今日は天馬鈴若&その一味の皆さんが歌う「大阪必勝くいだおれ」の動画をご覧下さい
こちらをクリックhttp://www.youtube.com/watch?v=mxsW662UhJ4
「天馬鈴若&その一味」HP⇒http://www.tenma-suzuwaka.jp/

         2012年に100周年を迎える新世界!
      楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

