

ジャン横Tシャツでがんばりま~す(^◇^)┛

『新世界』の情報ブログ・特命リポーター吉野悦世さんは東京で舞台のお稽古の真っ最中。
吉野悦世さんのブログを見たら、なんと、ジャン横Tシャツを着て頑張っておられます。
厳しい稽古も「ジャン横魂」で乗り切って下さい。

▼吉野悦世さんのブログ「えつぞうの独り言」10月7日付「お稽古3日目☆」より転載します。

2010-10-07 10:39:37

お稽古3日目☆テーマ:ブログ


おはようござります☆


今日は躍りのお稽古から♪

t02200391_0480085410787521335.jpg

ジャン横Tシャツでがんばりま~す(^◇^)┛

吉野悦世さんが出演するお芝居は下記の通りです。

『竜小太郎・大川良太郎 東西女形競演』
◆10月17日(日) 12時~・15時~
  会場:よみうりホール

◆10月27日(水) 14時~・18時半~
  会場:関内ホール(横浜)

吉野悦世ブログ★えつぞうの独り言★ →http://ameblo.jp/etsuzo/
今回はまるっきり『新世界』の情報ブログK記者のパクリです
いつもジャン横ニュースの転載をして戴いている感謝の気持ちです。(笑)
『新世界』の情報ブログは⇒http://blog.goo.ne.jp/shinsekaizyoho

         2012年に100周年を迎える新世界!
      楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

