

新聞記事

10月7日付 日本経済新聞 夕刊に通天閣とその城下町というか、新世界の事が
掲載されていました。
東京のスカイツリーも新世界と通天閣に興味をもっていたんですね。有難い事です。
展望が描きにくい今の時代にこのように脚光が浴びているのは
シンボル通天閣と、その城下町的な新世界との集合が大きな魅力と考えるのが、
多くの人の認識だと思いますよ。

しかし、新世界と通天閣も順風で来たわけではありません。
幾多の苦難を乗り越え、手に手をとってここまで来たんです。
新世界と通天閣、今までもこれからも運命共同体ですし、他所から羨ましがれる
街であり続けたいですね。

gto7k9m.jpg
記事の最後には「この先それぞれの展望台からはどんな人模様が見えるだろうか」と
締めくくっていますが、地域新世界が頑張り続ける限り、通天閣からの展望は明るいと
思いますよ・・・・ しゃ、社長 す、すいません  通天閣様のお陰です(笑)

         2012年に100周年を迎える新世界!
      楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

