

「くしたん」が1日園長に!

10月20日(水)6時55分〜毎日放送放送予定 
関西ローカル「魔法のレストラン」に「新世界の情報ブログ」特命リポーター吉野悦世さん
出演に新世界援隊が送りこんだ秘密兵器「くしたん」(笑)
詳細は新世界の情報ブログ⇒http://blog.goo.ne.jp/shinsekaizyoho/e/2a0a7568da01d9ffdfecb085ace7ec85

   次なる一手は ジャーン
「くしたん」が天王寺動物園の1日園長に就任
天王寺動物園の行事「秋の動物と花のフェスティバル」に新世界のゆるキャラ「くしたん」が
1日園長として参加しますよ。 17日(日)は動物園に集合です
お帰りにはジャンジャン横丁(新世界)でお食事でもして下さいね。

  主 催 天王寺動物園 協 力 新世界援隊 

  日 時 10月17日(日) 14:00~15:00

  場 所 天王寺動物園内、野外ステージ


     9月4日の「新世界名誉町民証」の授与式の様子。

P9030023.jpg
「くしたん」とOSAKA翔GANGSと一緒に彼女達が歌う、2009年度新世界イメージソング
「SHINSEKAI~あなたの愛を見つける町~」のパホーマンスを披露
P9030024.jpg

         2012年に100周年を迎える新世界!
      楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

