

100周年実行委員会

9月27日(月)新世界町会連合会館で2時より100周年実行委員会の会合が
行なわれました。 今回は外部からのプレゼンもあり、2年後には新世界の100周年は
この先何処まで行くのやらって感じです。(笑)
この先どのような苦難が待ち受けようと、新世界は走り続けます
「私達の前には道は無く、私達の後に道は出来る」を信じ
何が起きようと揺ぎ無い、断固たる決意を持って
うぁ~またまた、熱く語っちゃいました 何処かのブログの名物記者にちゃちゃを入れられそうだ

P9260003.jpg

その後にロゴマークの投票が行なわれましたよ。前回の会議で数十の候補から5つまで絞り込みましたが
今回はこれにプラス、メールで送られて来た2つを加え合計7候補からの選定です。

P9260007.jpg

みなさん色々悩んだ後、背中を向けて投票用紙に番号を記入しました。
これに先駆け、連合会長が投票の事を入れ札、入れ札やと何度もおっしゃってました。
さすがは新世界の連合会長です。私は「入れ札」って言葉は菊池寛の小説か、仁侠映画でしか
聞いた事の無い言葉でした。(笑) 松本会長いじってすいません。(^^;)

P9260006.jpg

みなさんが見守る中、開票作業が進められその結果は・・・・・・

P9260009.jpg

なんと見事に票が分かれました。 この会はどんなに役職が上でも一人一票しかなく、
独裁的な強権発動もありません。開かれた民主主義ですなぁ~(笑) 
勿論の事、無記名で圧力の掛けようがありません。そこで会長より決選投票の指示 

P9260010.jpg

撮影している私も、緊張感で手ブレする始末!(^^;)でも本当は皆さん楽しんでおられましたよ。
そうですよね、楽しくなければ新世界じゃないもんね!

P9260011.jpg

さて、決選投票の結果は・・・・・・

P9260013.jpg

ジャーン11-Aに決定 だからと言ってそのデザインをこの場で発表はしませんよ。
まだまだ、この企画で引っ張りますよ~みなさんお楽しみに(笑)

P9260017.jpg

         2012年に100周年を迎える新世界!
      楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

          楽しくなければ新世界じゃない !

               おもろい大阪はここから始まる!

                       ジャン横のヨン様でした(^^)/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

